プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

白石麻衣、双子姉妹の時短料理に感心「ぜひ試してみたいなと思いました!」 自炊派だけど牛丼屋もOK

7日放送『ウワサのお客さま』に出演する白石麻衣(C)フジテレビの画像

7日放送『ウワサのお客さま』に出演する白石麻衣(C)フジテレビ

 元乃木坂46の女優・白石麻衣が、7日放送のフジテレビ系『ウワサのお客さま』(後7:00~10:58)に出演。収録を終え、時短料理のエキスパート・長田双子姉妹の料理に「ぜひ試してみたいなと思いました!」と感心しきり。また、「ファーストフードや、バーミヤン、牛丼屋さんなんかには時々行きます」と明かした。

【写真】ウワサのお客さまに興味津々!白石麻衣&岡本玲&佐藤仁美の3ショット

 サンドウィッチマンと川島明(麒麟)がMCを務め、隠れた名店からチェーン店まで、スタッフの間でウワサになっている客を追いかけるバラエティー番組の新春スペシャルで、ゲスト“お客さまウオッチャー”として、白石のほか、新井恵理那、岡本玲、小倉優子、佐藤仁美が登場する。

 まずは、「餃子の王将」のお得な食べ放題プランをとことん堪能する美女4人組に密着。関西コレクションや人気ファッション誌にも登場するスタイル抜群の4人が、大量の餃子や、ラーメン、一品料理などを次々とたいらげる。

 続いて、以前にも番組に登場して好評だった時短料理のエキスパート、長田双子姉妹が登場。今回は、生活に密着したスーパー「ライフ」で大量の食材を購入し、メインからデザートまで、1時間で16品もの時短料理を作ってしまう。ロールキャベツ、シュウマイなどを身近な調理器具で作り、白石も思わず見入る。

 このほか、恒例の爆食美人ママ友会がお年玉企画として「すしざんまい」で食べまくり、ウワサの芸能人コーナーでは「カレーハウスCoCo壱番屋」への愛を人気女性お笑いコンビが見せつける。

■白石麻衣 コメント
――収録を終えて、印象に残ったのは?
全部印象に残っているんですが、私は結構自炊するので、双子の長田姉妹の料理は、すごく良いなと思いましたし、お仕事から帰って、短い時間の中でパパッと電子レンジがあればすぐまねして作れそうなレシピが結構あったので、ぜひ試してみたいなと思いました!

――気になるお店は?
コストコにはまだ行ったことが無いのですが、前からずっと行ってみたくて、でもまずは免許とるところからだなって(笑)。行ったら、たぶんカートいっぱいに、日用品や食料品を買い込むと思います。あと、袋に何十個も入っているパン! あれは買ってみたいです。もう買う物は、全部決まっているんです。

――自身がウワサの芸能人として紹介されるなら?
ファーストフードや、バーミヤン、牛丼屋さんなんかには時々行きます。仕事の合間にふらっと入ったりとかしますね。バーミヤンは、子どもの頃、よく家族と一緒に行っていたので、好きなメニューとかはいっぱいあります!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ