プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

田村淳「庭にブランコを付けてみた」次女と遊ぶ親子ショット「庭の広さが凄すぎ」「立派なガーデン」

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.の画像

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が4日、自身のインスタグラムを更新。ブランコを設置した庭を公開した。

【写真あり】「立派なガーデン」庭に設置したブランコで遊ぶ次女&田村淳

 「庭にブランコを付けてみた」と報告した淳は「次女ご満悦w長女は幼稚園が始まっておうちにいないので…久しぶりに次女との時間」と、ブランコで遊ぶ次女との2ショットをアップ。2枚目はブランコの全体像がわかる写真で、周りを囲む背の高い木々も印象的。

 ファンからは「庭広っ」「立派なガーデン」「パパと二人だけのブランコ 愛情たっぷり独り占めですね」「本当にパパの鏡です!」「流石淳さん!お庭にブランコは娘さん達嬉しいでしょうね」「庭の広さが凄すぎ ブランコ楽しそうですね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ