プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐藤ありさ、昨年に第2子出産 夫・長谷部誠選手が報告

(左から)佐藤ありさ、長谷部誠 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)佐藤ありさ、長谷部誠 (C)ORICON NewS inc.

 独1部フランクフルト所属MFの長谷部誠選手(37)が、3日までに自身のインスタグラを更新。妻でモデルの佐藤ありさ(33)との間に昨年、第2子が誕生していたことを報告した。

【写真】美しい夜景を背景に近況ショットを公開 妻・佐藤ありさの第2子出産を報告した長谷部誠

 長谷部選手は「Happy new year from Frankfurt!! 今年も元旦からトレーニングです!! 2022年もサッカーを楽しみたいと思います!!」と新年のあいさつとともに「昨年は第二子も誕生しました!! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様のご健康とご多幸をお祈りしています」と報告している。

 長谷部選手と佐藤は2016年7月に結婚。17年7月に佐藤が第1子出産を発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ