プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

BTS、ルイ・ヴィトンとコラボした『VOGUE』『GQ』韓国版を蔦屋書店で販売 表紙は異例の全11パターン

BTS x LOUIS VUITTONが表紙を飾る『VOGUE KOREA』の発売が決定の画像

BTS x LOUIS VUITTONが表紙を飾る『VOGUE KOREA』の発売が決定

 韓国グローバルボーイズグループ・BTSが、世界的ファッションブランド「LOUIS VUITTON」(ルイ・ヴィトン)とコラボして表紙を飾ったファッション誌『VOGUE』と『GQ』の韓国版(ともに2022年1月号)が、代官山 蔦屋書店(東京都渋谷区)をはじめとした全国の蔦屋書店など21店舗で順次、輸入販売されることがわかった。

【写真】BTSが表紙を飾った『GQ KOREA』個別カットも

 BTSのメンバー7人は、8年間「希望があるところには試練がある」という信念のもとに道を切り開き、2021年4月に「ルイ・ヴィトン」のグローバルアンバサダーに就任。そして今回、メンバー全員が同ブランドのメンズウェアやアクセサリーを身にまとって『VOGUE』と『GQ』という異なる2誌の表紙を同時に飾り、合計11種ものカバーグラビアで発売するという異例ずくめの特別企画が実現した。

 蔦屋書店では、かねてから韓国雑誌をできるだけ国内雑誌に近い条件で販売できないかと模索し、今号の制作情報を得て、独自交渉により直輸入でSHIBUYA TSUTAYA、蔦屋家電も含めた全国21店舗での取り扱いが決まった。

 今号に収録されたグラビア撮影後のインタビューでは、各メンバーが今気になることや、今後の計画なども語る。メンバーの魅力をどこまでもスタイリッシュに凝縮した2誌11バージョンを店頭で購入できる貴重な機会となる。『VOGUE』は表紙3バージョンでインタビュー部分のみ英語・韓国語併記、『GQ』は表紙8バージョンで韓国語のみ。

■取り扱い店舗一覧(計21店舗)
<北海道>
江別 蔦屋書店 
函館 蔦屋書店 
<東北>
蔦屋書店 多賀城市立図書館 

<関東>
代官山 蔦屋書店(※オンライン販売はなし)
中目黒 蔦屋書店 
銀座 蔦屋書店 
六本木 蔦屋書店 
SHIBUYA TSUTAYA 
二子玉川 蔦屋家電 
柏の葉 T-SITE 
浦和 蔦屋書店 
湘南 T-SITE 
<近畿>
梅田 蔦屋書店 
枚方 T-SITE 
京都岡崎 蔦屋書店 
奈良 蔦屋書店 
蔦屋書店 和歌山市民図書館 

<中国・四国>
エディオン蔦屋家電 
広島 T-SITE 
高知 蔦屋書店 

<九州>
六本松 蔦屋書店 

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ