プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ガルプラ』発Kep1erデビューショー ヒカル「涙が出そう」【メンバー全員コメント】

Kep1er(前列左から)ダヨン、ユジン、ヨンウン、イェソ(後列左から)マシロ、ヒカル、チェヒョン、シャオティン、ヒュニンバヒエ(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reservedの画像

Kep1er(前列左から)ダヨン、ユジン、ヨンウン、イェソ(後列左から)マシロ、ヒカル、チェヒョン、シャオティン、ヒュニンバヒエ(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

 日中韓オーディション『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した9人組グローバルガールズグループ・Kep1er(ケプラー)が3日、1stミニアルバム『FIRST IMPACT』をリリースし、デビューショーケース『Kep1erグローバルデビューショー』を開催した。

【動画】9人全員集合!可愛らしい自己紹介をした『ガルプラ』発Kep1er

 デビューショーでは、『Girls Planet 999』ファイナルミッション曲でガルプラファン人気の高い「Shine」をメンバー9人で改めてレコーディングした「Shine」Kep1erバージョンでスタート。新曲「MVSK」を初披露したほか、この日午後6時にYouTubeでミュージックビデオが公開されたタイトル曲「WA DA DA」も初パフォーマンスし、オーディションから応援してきたグローバルファンの胸を熱くさせた。

 日本人メンバーのヒカルは「一生懸命準備したステージでした。たくさんの人に見てもらえると思うと、涙が出そうになりました」と感極まり、マシロは「私たちKep1erがついにデビューしました。すべてKep1ianの皆さんのおかげです」と感謝しきりだった。

 イベント中にはファンの名称も発表。「私たちのファンの名前は『Kep1ian(ケプリアン)』です」と発表すると、ユジンは「Kep1erを支持してくれる方たちという意味です。私たち9人の意見を集めて決めました。Kep1ianの皆さん、お互い支え合いながら幸せに過ごしましょう。Kep1ianの皆さん、愛してまーす!」と大きな声で呼びかけた。

■Kep1erメンバーコメント
▽ユジン/YUJIN(25)※リーダー
皆さん、楽しんでいただけていますか? 「すごく楽しんでるよー」と聞こえてくるようです。愛するKep1ianの皆さん、これから始まる私たちKep1erをたくさん愛してくださいね。一緒に幸せに活動していきましょうね。とっても愛しています。

▽シャオティン/XIAOTING(22)
Kep1erという名前でデビューできて夢のようです。本当に幸せです。まだまだ足りないところがたくさんありますが、これからも精いっぱい頑張っていきたいと思います。Kep1ianの皆さん、見守ってください。ありがとうございます。

▽マシロ/MASHIRO(22)※副リーダー
私たちKep1erがついにデビューしました。すべてKep1ianの皆さんのおかげです。Kep1erの活動はこれからが始まりです。皆さんたくさん愛してくださいね。(以下日本語で)いつも応援してくださるファンの皆様、本当にありがとうございます。私たちのステージを見て、これからも幸せだと思っていただけるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。(韓国語で)愛してます!

▽チェヒョン/CHAEHYUN(19)
ついに私たちKep1erがデビューしました。Kep1erのデビュー日、そしてKep1ianの誕生日の今日を忘れることはできないと思います。これから頑張っていくKep1er、そしてKep1ian、2022年も一緒に幸せになりましょうね。愛してます。

▽ダヨン/DAYEON(18)
Kep1ian、長く待って楽しみにしてくれた私たちのデビューがついに実現しました。本当に夢のようです。幸せです。長い時間準備したステージなので皆さん楽しんでください。これからもKep1erは前に進んでいきたいと思います。見守ってください。愛してます。

▽ヒカル/HIKARU(17)
ケプラーを長く待ってくれてありがとうございます。これからKep1erは突っ走っていきたいと思います。(以下、日本語で)日本の皆さん、これからもKep1erをよろしくお願いします。愛してるよ~。

▽ヒュニンバヒエ/HUENING BAHIYYIH(17)
私はまず、Kep1er9人のメンバーでデビューできることがとても幸せです。そして今日1月3日、忘れられない日になりました。Kep1ianというファンネームができましたけれども、これからこの名前を呼べるのはとても幸せです。これから活動を頑張りますので、見守っていてくださいね。2022年も一緒に過ごしていきましょう。

▽ヨンウン/YOUNGEUN(17)
今日1月3日、Kep1erのメンバーと、そして全世界のKep1ianの皆さんとご一緒できて本当に幸せでした。長い間準備してきた最初のアルバム『FIRST IMPACT』のタイトル曲「WA DA DA」のように、私たちがファンの皆さんのところに「WA DA DA」と走っていきますので、たくさん期待していてくださいね。長い間これからずっと一緒に行きましょうね。ありがとうございます。

▽イェソ/YESEO(16)
Kep1ian、こんにちは。カン・イェソです。まず、Kep1erがついにデビューをしました。待っていてくれてありがとうございます。これからたくさん皆さんに会えるように努力したいと思います。これからもよろしくお願いします。愛してます。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ