プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

BTS・SUGA、新型コロナ完治 隔離解除へ 所属事務所が報告

BTS・SUGA 写真:The Mega Agencyアフロの画像

BTS・SUGA 写真:The Mega Agencyアフロ

 新型コロナウイルスの陽性判定を受けた韓国の男性7人組グループ・BTSのSUGAが完治判定を受けたため、きょう3日に隔離解除されることが所属事務所から発表された。

【ライブ写真】「ON」からド派手に幕を開けたBTSのオンラインコンサート

 所属するBIGHIT MUSICは「BTSのメンバーSUGAが新型コロナの完治判定を受けたため、本日(1月3日)の午後12時より隔離解除されましたことをご案内いたします」と報告。12月24日から10日間の在宅治療を行ってきたSUGA。「隔離期間中、健康状態に特別な症状はなく、現在休憩を取りながらコンデションを回復しております」とも明かされた。

 続けて「アーティストの健康を心配してくださったファンの皆さんと、新型コロナを乗り越えるためにご尽力いただいている医療従事者の皆さんに心から感謝申し上げます」と感謝すると共に最後は「当社は今後もアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、防疫当局の指針を誠実に遵守いたします」と伝えている。

 また、BTSでは、RMとJINも新型コロナウイルスに感染している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ