プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

かえひろみ、第2子妊娠を報告「出産は初夏に」 夫はヒップホップMCのKEN THE 390

(左から)かえひろみ、KEN THE 390 (C)oricon ME inc. (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)かえひろみ、KEN THE 390 (C)oricon ME inc. (C)ORICON NewS inc.

 タレントのかえひろみ(30)が3日、自身のブログを更新。第2子の妊娠を報告した。

【写真】生まれたばかりのわが子を公開したかえひろみ

 『○ご報告○』と題したエントリーで、かえは「この度、第二子を授かりました。今は無事安定期に入っていて、出産は初夏になりそうです」と報告。「家族が増えて、今よりさらに賑やかになると思うと今からワクワクドキドキします! 日々楽しみながら、元気な赤ちゃんを産みたいと思います」とつづると「体に気をつけながら引き続きお仕事続けていきますので、これからもよろしくお願いします!」と結んでいた。

 かえは、ヒップホップMCのKEN THE 390と2019年1月に結婚。昨年8月には第1子となる男児を出産を伝えていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ