プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“ハマショー”浜田翔子、第1子出産を報告「緊急入院からそのまま帝王切開となりました」

結婚を発表した浜田翔子(2010年撮影) (C)ORICON NewS inc.の画像

結婚を発表した浜田翔子(2010年撮影) (C)ORICON NewS inc.

 グラビアアイドルでタレントの“ハマショー”こと、浜田翔子(36)が3日、自身のツイッターを更新。第1子を出産したことを報告した。

【動画】第1子と笑顔を見せる浜田翔子

 ツイッターで浜田は「この度、12月28日に第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と報告。「年末に突然胎動を感じなくなってしまい、緊急入院からそのまま帝王切開となりました。不妊治療中からたくさんの応援や温かい言葉をいただきまして、改めて感謝申し上げます」と伝えている。

 出産直後の様子は自身のYouTubeチャンネルにもアップ。愛らしい赤ちゃんと一緒に浜田は笑顔を見せていた。

 浜田は昨年6月に、YouTuberのカブキンと結婚したことを報告していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ