プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

肘井美佳、第2子妊娠を発表「新しい命を授かりました」 今春に出産を予定

肘井美佳 (C)ORICON NewS inc.の画像

肘井美佳 (C)ORICON NewS inc.

 ドラマ『牙狼-GARO-』などでヒロインを務めた女優の肘井美佳(39)が3日、自身のブログを更新。第2子の妊娠を発表した。

【写真】直筆の文面で第2子妊娠を発表した肘井美佳

 「新年のご挨拶とご報告」と題したエントリーで肘井は直筆の文面を掲載。「この度、第二子となる新しい命を授かりました。体調も安定してまいりまして、今年の春頃の出産を予定しております」と報告した。

 続けて「一昨年に生まれた娘は大きなってきた私のお腹を不思議そうに眺めたり、抱きしめてくれたりと興味津々なようで、これがきょうだいの始まりかと思うと、一人っ子の私としては感慨深いものがあります」と今の心境をつづると「仕事に関しては体調と相談しながら引き続き頑張って行きたいと思っておりますので応援よろしくお願いいたします」と締めくくっていた。

 肘井は、法政大在学中の2001年にタレントデビュー。04年に映画『ニワトリはハダシだ』で主演を務め、09年にはハリウッド映画『NINJA』にヒロインとして出演。昨年は舞台『ジーザス・クライスト・レディオスター』に出演している。19年5月に結婚を、20年5月に第1子となる女児の出産を報告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ