プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“最年長”7 MEN 侍・中村嶺亜、お年玉問題に決着 HiHi Jets&美 少年にねだる「リハからいい子に…」

舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加したHiHi Jetsや7 MEN 侍たち (C)ORICON NewS inc.の画像

舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加したHiHi Jetsや7 MEN 侍たち (C)ORICON NewS inc.

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍が2日、東京・日比谷の帝国劇場で舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加した。

【集合カット】笑顔で公演をアピールしたジャニーズJr.たち

 ジャニーズでは、お年玉を配るのが“通例”。ただ、この舞台は全68人のジャニーズJr.が主演となる。HiHi Jetsの高橋優斗(※高ははしごだか)は「全員座長ですから…」とぽつりとつぶやいて笑わせる。それでも「自分で言うのも恥ずかしいですけど、ちょっとだけ渡しました」とHiHi Jetsと美 少年が後輩たちへお年玉を配ったことが明かされた。

 そんな中で異議を申し立てたのが、7 MEN 侍のメンバーたち。次の話題になりそうになると「まだ、もらってない!」と7 MEN 侍が一丸となって抗議すると、HiHi Jets&美 少年の総意として、お年玉を拒否。特に同舞台での“最年長”となる中村嶺亜がイジられると、佐々木大光は「うちの最年長は『今回はもらっていこう』と…」と裏での打ち合わせをぶっちゃけ。受け取るか、受け取らないかの2択を迫られた中村は「いただきます!」と断言。「リハからめっちゃいい子にしていた」などを理由とし、会場は笑いに包まれていた。

 そのほか取材会には、Jr.SP、少年忍者、フレッシュジャニーズJr.も参加した。

 26日まで帝国劇場にて上演される同舞台では、全68人のジャニーズJr.が主演となる。同舞台はジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手掛けたエンターテインメント作品で、地球の尊さ、平和への希求、子どもたちの無限の可能性をテーマにジャニー氏のまさに集大成シリーズとなっている。2年ぶりとなる2022年からは演出に滝沢秀明氏が就任した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ