プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

7 MEN 侍・中村嶺亜、フレッシュJr.鈴木瑛朝と共演 キスマイと自身を重ねる「こういうふうに写っていたのかな」

舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加したHiHi Jetsや7 MEN 侍たち (C)ORICON NewS inc.の画像

舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加したHiHi Jetsや7 MEN 侍たち (C)ORICON NewS inc.

 ジャニーズJr.の人気グループ・7 MEN 侍が2日、東京・日比谷の帝国劇場で舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加した。

【写真】笑顔で公演をアピールしたHiHi Jetsや美 少年たち

 フレッシュジャニーズJr.の鈴木瑛朝は「今回、スケートボードをやらせていただく。そのスケートボードでかっこよさを見せたい」と笑顔で意気込みを語った。すると、7 MEN 侍の中村嶺亜は「感慨深いことがあって。僕、スケボーが得意でやらせてもらっているんですけど、実は初めてスケボーを披露したのが、この帝国劇場なんですよ」と振り返る。「2010年にデビュー前のKis-My-Ft2さんと一緒に滑らせていただいた。当時の僕と(鈴木が)重なって。当時のキスマイさんから見て僕は、こういうふうに写っていたのかなって感慨深い」としみじみ。最後は「一緒にスケボーできるのはうれしい」と“お兄ちゃん”として、ほほをゆるませていた。

 そのほか取材会には、HiHi Jets、美 少年、Jr.SP、少年忍者、フレッシュジャニーズJr.も参加した。

 26日まで帝国劇場にて上演される同舞台では、全68人のジャニーズJr.が主演となる。同舞台はジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手掛けたエンターテインメント作品で、地球の尊さ、平和への希求、子どもたちの無限の可能性をテーマにジャニー氏のまさに集大成シリーズとなっている。2年ぶりとなる2022年からは演出に滝沢秀明氏が就任した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ