プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

美 少年・浮所飛貴「1番いいシーンに」 特攻隊員の手紙朗読に込めた思い明かす

舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加した美 少年やJr.SPたち (C)ORICON NewS inc.の画像

舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加した美 少年やJr.SPたち (C)ORICON NewS inc.

 ジャニーズJr.の人気グループ・美 少年が2日、東京・日比谷の帝国劇場で舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』の取材会に参加した。

【集合カット】笑顔で公演をアプールしたジャニーズJr.

 戦争のシーンへの思いを問われた浮所飛貴は「特攻隊のシーンに出演させていただいている。今回、初めて鹿児島県にある知覧特攻平和会館さんの協力の元、実際の特攻隊員さんの手紙を読ませていただく。その手紙を読むことで、見てくださる皆さんに思いを伝える新たな試みをしている。そのシーンに関しては滝沢(秀明)くんから、かなりアドバイスをいただいた」と明かす。立ち方や声の出し方を意識したそうで「自分で言うのもなんですが、1番、いいシーンになっています」と力強くを見どころを語っていた。

 そのほか取材会には、HiHi Jets、7 MEN 侍、Jr.SP、少年忍者、フレッシュジャニーズJr.も参加した。

 26日まで帝国劇場にて上演される同舞台では、全68人のジャニーズJr.が主演となる。同舞台はジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手掛けたエンターテインメント作品で、地球の尊さ、平和への希求、子どもたちの無限の可能性をテーマにジャニー氏のまさに集大成シリーズとなっている。2年ぶりとなる2022年からは演出に滝沢氏が就任した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ