プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

イモトアヤコ、第1子男児出産を報告「母子共に健康」 『イッテQ』にも電話出演

イモトアヤコ (C)oricon ME inc.の画像

イモトアヤコ (C)oricon ME inc.

 タレントのイモトアヤコ(35)が2日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

【写真】イモトアヤコの生まれたばかりの“ナイスヘア”な赤ちゃん

 インスタでイモトは「皆さま あけましておめでとうございます。私事ですが無事に第一子の男の子を出産いたしました」と伝える。「母子共に健康ですでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます。その力を大切に大切に育んでいきたいと思っております」と明かした。最後は「そして今年もどうぞ宜しくお願い致します」と結んでいる。

 また、同日に放送された日本テレビ『イッテQ!新春SP遠泳部に池江璃花子サプライズ登場&女芸人&ガールズ全集結SP』にも電話出演。「無事に男の子を出産しました」と生放送し、スタジオ内は大歓声となった。内村光良から「すぐに復帰とかはいいですから。無理はせずに、まずは子育てに一生懸命にやってください! おめでとうございます」と祝福されるとイモトは「頑張ります」と応じていた。

 イモトは19年11月、同番組のディレクターを務める石崎史郎氏と結婚。昨年8月に妊娠を発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ