プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鬼越トマホーク坂井、結婚報道に「勘弁してくれ」 彼女の両親は「遺産全てやるからアイツだけはやめておけ」

鬼越トマホーク(左から)坂井良多、金ちゃん (C)ORICON NewS inc.の画像

鬼越トマホーク(左から)坂井良多、金ちゃん (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多(35)が1月1日、自身のツイッターを更新。元旦に一部スポーツ紙で「真剣交際を実らせゴールイン」と報じられたことについて、「勘弁してくれ」とつぶやいた。

【画像あり】結婚報道に「勘弁してくれ」とつぶやいた鬼越トマホーク・坂井良多

 報道では、真剣交際中の恋人と結婚の意思を固めたとされたが、坂井は「彼女が両親に「遺産全てやるからアイツだけはやめておけ」と説得されてると説明。その上で、該当記事に反応が薄かったことにも「元旦に記事にして16いいねは勘弁してくれ…」と嘆いた。

 また、正月にお笑い芸人に熱愛・結婚報道が相次いだことについて、相方の金ちゃん(36)もツイッターで「正月はニュースがないのか4連チャンで載ってた笑」と、坂井、ニューヨーク・屋敷裕政、ミキ・亜生、アンタッチャブル・柴田英嗣の記事のスクリーンショットをアップした。

 鬼越トマホークは、坂井が12月17日にウイルス性髄膜炎のため入院していたが、25日に退院したことを報告したばかり。大みそかのツイートで、金ちゃんは「コンビとしては1月1日から復帰です!!」と気合いをこめた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ