プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

餅田コシヒカリ、鏡もちな“お腹”の新春ショットを公開「縁起が良さそう」

餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.の画像

餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサー・加藤綾子のものまねで話題のお笑い芸人・餅田コシヒカリが1日に、自身のインスタグラムを更新。見納めになるかもしれない“鏡もち”を公開した。

【写真あり】餅田コシヒカリ、鏡もちな“お腹”の新春ショット

 「みなさん、あけましておめでとうございます 今年は駆け抜けて軽トラ飛躍の年にします」とお笑いコンビ・駆け抜けて軽トラとしても、さらなる成長を約束した。昨年10月には自身のYouTubeチャンネルで、ダイエットをスタートして1ヶ月で10キロ減量したことを報告している。「ダイエットまだまだ頑張ります。鏡餅も見納めかもしれません」とお腹を鏡もちに見立てた写真を公開していた。

 この投稿を見た人からは「縁起が良さそう」「この鏡餅が見られなくなるのは寂しいけど、ダイエット頑張って下さいね」と反応していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ