プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES、今年のリーダーが決定 『カウコン』後にじゃんけんで“1番運がいいヤツに”

SixTONESの2022年リーダーが決定の画像

SixTONESの2022年リーダーが決定

 人気グループ・SixTONESが1日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。“今年のリーダー”を決めた。

【一覧】『第72回NHK紅白歌合戦』出場歌手 曲順&これまでの出場回数も

 年越しライブ『ジャニーズカウントダウン2021→2022』直後に撮影されたという動画。昨年の感謝を伝えるとともに同グループにとっての“一大イベント”を行うことに。SixTONESは、その年のリーダーをじゃんけんによって決めている。その理由ついて田中樹は「年の初めにじゃんけんして勝ったヤツが1番、運がいい。そいつをリーダーにしたらSixTONESがいい方向に向かうんじゃないか?」と改めて説明した。

 2020年は嵐・大野智の指名によって高地優吾(※高ははしごだか)が務めていたが、昨年はじゃんけんにより、松村北斗がリーダーとなっていた。松村から“リーダー”が返還され、3年目のリーダーを決めることに。1発勝負で行われたじゃんけんの結果、高地が2年ぶり2度目のリーダーに就任した。

 2年ぶりに返り咲いた高地は返還されていた“リーダー”を着用。高地は「すごいうれしいです。この自由な5人をまとめられるようにしっかり頑張っていきたい」と力を込めていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ