プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『笑点』大喜利新メンバーに桂宮治 大抜てきに驚き「現実だった…」

『笑点』大喜利新メンバーの桂宮治(C)日本テレビの画像

『笑点』大喜利新メンバーの桂宮治(C)日本テレビ

 日本テレビ系『お正月だよ!笑点大喜利まつり』が、1月1日に放送。5年7ヶ月ぶりとなる大喜利の新メンバーが桂宮治(45)と発表された。

【写真】18.6キロ減量!RIZAPで”激ヤセ”した林家三平

 新メンバーが宮治と発表されると、現在のメンバーたちは「生きがいいね」「元気がある」「落語が面白い」と大絶賛。自宅の子どもたちの勉強机前からリモートで出演した宮治は、知名度不足を指摘されると日テレ系の多くの番組に出演が決定。そこで笑いを取るというミッションをクリアした場合に、『笑点』(23日)に出られるという。宮治は「頑張ります。よろしくお願いします」と力を込めていた。終了間際に宮治は「現実だった…」と独り言のようにつぶやいていた。

 昨年12月26日の放送をもって林家三平が番組を卒業している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ