プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

香取慎吾、結婚生祝福に感謝「ありがとうございます!」 キャイ~ンの天野が盛大に祝う

『7.2 新しい別の窓#46』より(C)Abema inc.の画像

『7.2 新しい別の窓#46』より(C)Abema inc.

 稲垣吾郎(48)、草なぎ剛(47)、香取慎吾(44)の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#46』の元日スペシャルが、きょう1月1日の午後3時から生放送。昨年12月28日に一般女性と結婚したことを報告していた香取が生祝福された。

【写真】稲垣吾郎&草なぎ剛と仲良くトークする香取慎吾

 ゲストとして登場した、同学年で小学校5年生から知り合いになり「慎吾ちゃん」「ありさ」と呼び合う仲の観月ありさとのコーナーで祝福が。お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが「王子、おめでとうございます!」と盛大に祝うと、香取は「ありがとうございます!」と笑顔で感謝していた。

 所属事務所は書面で「平素より大変お世話になっております。先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と伝えた。香取も「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ