プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

清原果耶、坂口健太郎との『紅白』舞台裏2ショット公開 “菅モネ”再会にファン「幸せでした!」

(左から)清原果耶、坂口健太郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)清原果耶、坂口健太郎 (C)ORICON NewS inc.

 女優の清原果耶(19)が1月1日、自身のインスタグラムを更新。審査員として出演した大みそかの『第72回NHK紅白歌合戦』で“再会”した坂口健太郎(30)との2ショット写真を投稿した。

【写真あり】『紅白』で再会! 清原果耶&坂口健太郎の2ショット

 清原は「あけましておめでとうございます」とファンに新年のあいさつ。続けて、「昨日はNHK紅白歌合戦に審査員として参加させて頂きました。終始感動しっぱなしで 本当に贅沢(ぜいたく)な時間を会場の皆さまと視聴者の皆さまと共有出来たような気がしています」と振り返った。

 2021年は連続テレビ小説『おかえりモネ』でヒロインの気象予報士・永浦百音役を好演。1年を締めくくる『紅白歌合戦』では、相手役の医師・菅波光太朗役を演じた坂口とともにゲスト審査員を務め、“菅モネ”カップル再会が話題になった。

 インスタグラムに、清原は『紅白歌合戦』の舞台裏ショットを投稿し、その中には坂口との2ショットもあり、この投稿にファンは「菅モネみれて幸せでした!」「最後にモネたちに会えてとてもうれしかったです」などと反応。

 清原は「2022年は何事も楽しむことを目標に生きていきたいと思っています。本年もどうぞ宜しくお願いいたします」とつづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ