プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

EXITりんたろー。新居のテラスにサウナ設置中 入れるのは「ギャルとチャラ男だけ」

EXIT・りんたろー。 (C)ORICON NewS inc.の画像

EXIT・りんたろー。 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビのEXITが1月1日、フジテレビ系『第55回新春!爆笑ヒットパレード2022』(前7:00~後4:00)に生出演。「新春ご報告記者会見」のコーナーで、りんたろー。が新居にサウナを設置中だと明かした。

【写真】素の表情にドキッ! EXITインタビュー撮り下ろし

 りんたろー。は「テラスつきの広めのおうちに引っ越したんですけど、テラスにサウナ作ってます」と言い、「広さは?」と問われると「2人、3人ぐらい入れる」と回答。また、総工費は約100万円とした。

 サウナの入浴対象は「ギャルとチャラ男だけ」で、相方の兼近大樹は「僕が来るとりんたろー。の引きが弱くなるから嫌だと言われました」と不満げ。また、自身については「お手伝いさんのマリベルがフィリピンに帰国しました」と笑いを誘った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ