プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『おもしろ荘2021』優勝・ダイヤモンド野澤、骨折で入院「年越しの最後は、まさか1人で病院」

ダイヤモンド(左が野澤輸出)の画像

ダイヤモンド(左が野澤輸出)

 昨年1月1日放送の日本テレビ系『ぐるナイ おもしろ荘 お笑い第7世代NEXTスター発掘スペシャル』で優勝したお笑いコンビ・ダイヤモンドの野澤輸出が12月31日に自身のツイッターを更新。足を骨折し、入院していることを明かした。

【写真】骨折で入院を報告したダイヤモンドの野澤輸出

 ブルゾンちえみ、日本エレキテル連合、おかずクラブ、ぺこぱといったブレイク芸人の登竜門となっている元日恒例の人気番組。野澤は「先日、足を骨折してしまい入院しておりまして、ライブ等も当分出られなくなってしまいました。関係者の皆様、楽しみにしてくれていた方々、相方の小野くんご迷惑お掛けして本当に申し訳ございません。また元気になりましたら皆さんにお返しさせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします」と骨折を報告。

 入院中の写真を添えながら「2021年は元旦のおもしろ荘優勝から始まり、芸人人生で経験したことのない、いろんな番組やたくさんのライブに出させて頂き、年越しの最後は、まさか1人で病院のベッドで過ごすとは思わなかったです。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします」と来年の抱負も語っていた。

 その後、「【おもしろに染みる】 骨身」とつぶやき、芸人らしさも見せていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ