プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アンタッチャブル柴田、再婚報道に「ありがとうございます」 婚姻届提出は未定

アンタッチャブル・柴田英嗣 (C)ORICON NewS inc.の画像

アンタッチャブル・柴田英嗣 (C)ORICON NewS inc.

 アンタッチャブルの柴田英嗣(46)が1月1日、文化放送『ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば』(毎週土曜 11時)に生出演。この日一部スポーツ紙で報じられた再婚報道について「ありがとうございます。うれしいです、私は」と語った。一方、婚姻届の提出は「まだです」と言い、日程などは決まっていないとした。

【写真】コマネチをする山崎弘也&見守る柴田英嗣

 新年の番組冒頭、ますだおかだの岡田圭右が「芸能ニュースがざわついてますよ」「某紙に載ってますよ、アンタッチャブル柴田再婚」とこの話題に。これに柴田は「2019年5月にはもう発表して言ってるんですね。結婚前提でお付き合いしますんで。その時の記事が2年越しで記事になったぐらいで、言うこともないんですけど」と照れ笑い。

 婚姻届の提出について聞かれ、柴田は「まだです。(報道に)彼女も驚いている状態」と言い、「ゆくゆくそういう形になったときには皆さんにお祝いしてほしい」と希望した。

 さらに岡田から「今年中にそういう形に進んでいるということですね?」と聞かれ、柴田は「いや、もうそれが最高な形じゃないかと思っています。そこに向けて頑張ります」と心境を語った。

 さらに「(時期などは)明言はできないけども、今年しっかり提出して幸せになる。これでいいですか?」と念を押され、柴田は「はい。みなさん、その時にもう一度、大変申し訳無いんですけど、その際にはもう一度、マツケンさんぐらいの記事で」と笑わせ、「ありがとうございます。うれしいです、私は」と感謝を伝えた。

 

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ