プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ラブライブ!』声優・飯田里穂、一般人と結婚発表「これからもあたたかく見守っていただけたら」

飯田里穂 (C)ORICON NewS inc.の画像

飯田里穂 (C)ORICON NewS inc.

 人気コンテンツ『ラブライブ!』星空凛役などで知られる声優の飯田里穂が1月1日、自身のツイッターを更新し、一般人と結婚したことを報告した。

【写真】達筆な字で一般人と結婚報告! 飯田里穂の直筆メッセージ全文

 ツイッターでは直筆書面にて「私事で大変恐縮ではありますが、私飯田里穂は一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。

 続けて「まだまだ未熟ではございますが、これまでの私を応援し、支えていただきました皆様に、心から感謝をお伝えするとともに、ひとりの人間として表現者として、より一層成長していきたいと思っています」。

 「これからもあたたかく見守っていただけたらうれしいです。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします」と伝えた。

 飯田はアニメ『邪神ちゃんドロップキック』ペルセポネ2世役、『エルドライブ』ベロニカ役、『オッドタクシー』白川美保役などで知られている人気声優。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ