プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中居正広、家電量販店のポイントが「100万くらい貯まってる」

『中居正広のただただ話すダーケ』より (C)テレビ東京の画像

『中居正広のただただ話すダーケ』より (C)テレビ東京

 タレントの中居正広が、1月1日放送のテレビ東京系『中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。』(後10:00)に出演。10月放送の同番組で25年ぶりの“テレ東MC”を飾った中居が、元日の夜に帰ってくる。

【番組カット】ノリノリでトークに花を咲かせる中居正広

 番組にはそのほか、高岡早紀、おぎやはぎ・矢作兼、SHELLY、メイプル超合金・カズレーザー、河北麻友子、小島瑠璃子らが出演。冒頭“トークのルール”を1つだけ決めて、あとは「ただただ話す」。お題さえも事前に決めずに臨む、行き当たりばったりのトークバラエティーを繰り広げる。

 買い物について話題が及んだ際には、中居が「一生モノを探す」と明かしながら「ビックカメラのポイントは今、100万くらい貯まってる」と告白。ポイントには有効期限があるため「半年に1回、無理やり電池買ったりする」という。

 これに驚いた高岡は「ビックカメラの店舗に買いに行くの?」と質問し、中居は、手が引きちぎれる思いで、荷物を持って帰ると明かす。そこからネットでの買い物話へ展開し、SHELLY、河北、小島ら女性陣がAmazonの便利さを力説し、ネットを使わない中居を驚かせていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ