プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

蛙亭・中野、2022年2月22日に結婚へ エリカさんへ生放送公開プロポーズ「一緒に幸せになりましょう」

蛙亭・中野周平(左)が公開プロポーズの画像

蛙亭・中野周平(左)が公開プロポーズ

 お笑いコンビの蛙亭・中野周平(31)が1月1日、フジテレビ系『第55回新春!爆笑ヒットパレード2022』(前7:00~後4:00)に生出演。「新春ご報告記者会見」のコーナーで「2022年2月22日に籍を入れます」と予告した。

【写真】『キングオブコント2021』ファイナリストの蛙亭

 お相手は7年交際したエリカさんで、大阪のバイト先で知り合い、同い年、同じ岡山県出身で「盛り上がった」と明かした。

 プロポーズは「1月11日にするというのを決めています」とし、ナインティナイン岡村隆史から「今言ったらいいんじゃないの?」とうながされ、「エリカさん、あなた以上の人はいないと思っています。一緒に幸せになりましょう。結婚してください。子ども50人作ろうね」と公開プロポーズを行った。

 断られた場合は「来年の2月22日」に入籍するいう。理由は、ともに猫がすきで、2が並んでいるからとした。

 

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ