プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長濱ねる、個人で初の公式カレンダー発売 “彼女との日常生活”テーマに愛くるしい表紙カット公開 

『長濱ねる 2022年 卓上カレンダー』表紙の画像

『長濱ねる 2022年 卓上カレンダー』表紙

 元櫻坂46の長濱ねるが、個人として初となる公式カレンダー『長濱ねる 2022年 公式カレンダー』(卓上・壁掛け、4月始まり)を発売することが決まり1月1日、卓上タイプの表紙が公開された。長濱が愛くるしく見つめ、思わずドキッとさせられる仕上がりになっている。

【写真】スカートをめくり…濡れ肌を披露する長濱ねる

 カレンダーは、長濱が自ら制作に参加し、卓上タイプは「彼女との日常生活」、壁掛けタイプは「インテリアとしても飾れる“幻想的”な世界観」をテーマに、2日間にわたりさまざまなシチュエーションや衣装で撮影された。

 長濱は「今回、初めてカレンダーを作りました。(卓上タイプは)より生っぽい普段らしさをテーマに、一緒に暮らしてるような日常を切り取ったものになっています。あなたの机の上で、1日1日を一緒に過ごしている感覚になっていただけたらうれしいです。壁掛けタイプのほうも順次公開しますので、お楽しみに!」と呼びかける。

 卓上と壁掛けタイプともに、特典としてカレンダーのアザーカットを使用したグリーティングカード1枚を封入。本人の手書き印刷メッセージ入り。両タイプのセット販売もされ、予約特典として、オンラインでの個別トーク会やスペシャルトーク会も行われる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ