プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菅田将暉、三四郎の年越しラジオにコメント出演 相田周二がツッコミ「オレへのコメントも言えよ」

菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.の画像

菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の菅田将暉が、12月31日の深夜から放送されたニッポン放送のカウントダウン&新春初笑いスペシャル番組『三四郎のオールナイトニッポン(ANN)年越し初笑いSP2021→2022』(後11:50)にコメント出演を果たした。

【動画】三四郎、ニッポン放送『ANN』54年の歴史で初の番組ファンクラブ発足

 同じ『ANN』ブランド仲間ということもあり、菅田と相田周二はLINEを交換するほどの関係に。今回のコメント出演で、菅田は「報告が遅れたんですけど、オールナイトニッポンを卒業させていただくことになりました。何度もお世話になりましたし。すみませんね、元旦からなんかお別れのあいさつみたいな感じで。一番大きな出来事これでしたね。丸5年やらせていただくことになるんですけど、ありがとうございました。残りもよろしくお願いします」と呼びかけた。

 続けて「3月までやっていますので、聞いていただきたいですし、三四郎のお2人も時間とタイミングが合えば、ぜひ来ていただきたいなと思います。小宮さんとガッツリということがないので、お話できればうれしいなと思います」と伝えた。コメントを終え、小宮浩信が「オールナイトニッポンつながりだということで仲良かったんですけど。LINE交換している相田の話が1個も出てこなかったですね」と指摘すると、相田も「おい、出せよ(笑)。あとでLINEしとこう(笑)。オレへのコメントも言えよって」と笑いを交えてツッコミを入れていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ