プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

KinKi Kids、25周年記念企画で“25円”でCM出演&新曲書き下ろし 参加企業の募集スタート

KinKi Kids CDデビュー25周年を記念し全国へ感謝を伝える企画が始動の画像

KinKi Kids CDデビュー25周年を記念し全国へ感謝を伝える企画が始動

 人気デュオ・KinKi KidsのCDデビュー25周年を記念した、新キャンペーンがきょう1月1日から始動する。全国へ感謝を伝えるべく、KinKi Kidsが全国のさまざまな企業のテレビCMに契約料25円(税別)で出演。同キャンペーンのために合作で新曲を書き下ろし、テレビCMではこの新曲も流れる…といった内容の企画。新曲はキャンペーンにふさわしい楽曲とするべく現在、制作している。

KinKi KidsのC出演歴

 新型コロナウイルスにより日本全体が多大な影響を受けて、困難な状況が続いているなか、今の日本を支えられている全国の企業と一緒になって笑顔と元気を届け、少しでも明るい1年にしたいという想いから今回のキャンペーンが始動。なお、契約料にはテレビCM出演料、音楽の使用料(音源使用料および放送に関する著作権使用料)が含まれる。

 応募期間は3月9日午後11時59分まで。応募資格はキャンペーンの当選後、制作する映像を地上波テレビCMとして出稿可能な企業。応募方法は特設サイトのフォームより可能となる。露出可能時期は7月21日から来年3月31日の間。撮影は6月もしくは7月、都内での実施を予定している。

 公開された特設サイトでは、5日よりKinKi Kidsのメッセージ動画を配信。コメントは以下の通り。

■KinKi Kidsコメント

ファンの皆さんを中心に本当にたくさんの方々に支えられて25周年イヤーに突入しました。コロナ禍でこの先どうなっていくのか誰も分からない状況ではありますが、変わらず皆さんと寄り添いあいながらすてきな時間を過ごせたらいいなと思っています。

今回、25周年を記念して、25円で全国の企業の皆さんのCMに出演させていただくことになりました。
コロナ禍で大変な思いを皆さんがしていると思います。我々も必死にいろいろなことを考えて、企業の皆さんに支えてもらいながら今日まで活動する事ができました。
内容は違えど、同じ時代、今を一緒に生きているということで、様々な企業の応援ができればいいなと。そして、全国にいるファンの方々にCMを通じて25周年のKinKi Kidsを見ていただければいいなと思います。

まだまだ油断してはいけない世の中ですがそれを乗り越えて、ファンの皆さん、全国の企業の皆さんと、日本をもっと元気に盛り上げていければと思っておりますので、大小、業種問わずご応募お待ちしています!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ