プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【日テレ笑う大晦日】矢部浩之、岡村隆史の「ビジュアルが好き」 照れ笑いで思いを語る

矢部浩之 (C)ORICON NewS inc.の画像

矢部浩之 (C)ORICON NewS inc.

 日本テレビ系『笑って年越したい!笑う大晦日』が、12月31日の午後6時30分よりスタート。人気芸人たちのネタを別スタジオのトーク場所から鑑賞している、ナインティナインの矢部浩之が「相方の好きなところ」とのテーマで思いを語った。

【写真】衝撃!デヴィ夫人が“ヤンクミ”になりきる

 矢部は「なんやろうな。もともと先輩・後輩で、オレが後輩やから、オレはあのビジュアルが好きなのよ。あれでここまできたから。別に性格とかはどうでもええかなと。見た目が面白いと思ったから。ホンマにそこがすべてかな」とコメント。酒を飲みながらのトークだったため「ごめん、オレ酔ってる」と照れ笑いを浮かべていた。

 同局が16年ぶりに立ち上げる新しい『年越し特番』は、とにかく笑って“イイ”お笑いネタの祭典。ナインティナイン、バナナマン、千鳥、後藤輝基(フットボールアワー)、川島明(麒麟)、かまいたち・山内健司らMC陣が勢ぞろい。コンビの垣根を越えた、一夜限りの『シャッフルMC』にも注目だ。

 人気芸人、豪華ゲストが続々登場し、何が起こるかわからない、見応えたっぷりの爆笑ネタの連続で“笑いの紅白”として、「とにかく笑える大晦日」を全国各地の視聴者に届ける。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ