プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白】星野源「今年は怒涛の1年だった」 改めて結婚報告

星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.の画像

星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.

 ■『第72回NHK紅白歌合戦』(31日/東京国際フォーラム、NHK)

【写真】改めて結婚報告!星野源『紅白』でのパフォーマンスをチラ見せ

 7回目の出場となる星野源が、司会の川口春奈が出演したドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS)の主題歌「不思議」を披露した。歌唱前には今年1年ついて「怒涛の1年だったと思います」と振り返った。

 司会の大泉洋が「源げんちゃんはどこにいるんですか?」と呼びかけると星野は「はい、こちら、国際フォーラムのガラス棟からパフォーマンスをお届けします」と紹介。大泉の「どんな1年でした?」の質問には「今年は音楽の1年にしたいという目標がありまして、その通りにたくさんの(楽曲)制作とリリースをすることになりました」と明かした。

 今年5月には女優の新垣結衣との結婚を発表した星野。「あと私事ではありますが、今年結婚をしまして、それも含めていろんなことがあった怒涛の1年だったと思います」と、改めて報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ