プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ラグビーの松島幸太朗、結婚&第1子誕生を報告「家族で人生を楽しみながら歩んで行くつもり」

ラグビー・松島幸太朗選手が結婚&第1子誕生を報告の画像

ラグビー・松島幸太朗選手が結婚&第1子誕生を報告

 ラグビーの松島幸太朗選手(28)が12月31日、自身のツイッターを更新。結婚と第1子誕生を報告した。

【写真】3人で手を握り…ラグビーの松島幸太朗、結婚&第1子誕生を報告

 松島選手は「新年2022年を迎える前に、いつも、松島幸太朗を支えて下さっている皆様に私事ではございますが、結婚をし、今年子供が生まれましたことを報告させていただきます」と伝えた。

 「昨年からもう2年近く続いている新型コロナ禍の中、新しい国とクラブでのチャレンジで僕としても家族としても大変な時期になり苦労したこともありましたが、今年子供が無事に生まれてきてくれたこと、色々な制限があった中、単身帰国し出産してくれた妻には、本当に感謝しかありません」と謝意をつづった。

 「まだ新型コロナ禍に対して楽観的にはなれませんし、僕の挑戦にも終わりはありません。これからは辛い時は家族で支え合いながら、そして何よりも家族で人生を楽しみながら歩んで行くつもりです。これからも皆様、宜しくお願いします」と決意を記した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ