プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白】Snow Man“2度目の初出場”で夢舞台飾る リベンジ叶え歓喜「みんなの思いをぶつけたい」

Snow Manが『第72回紅白歌合戦』に出場の画像

Snow Manが『第72回紅白歌合戦』に出場

 ■『第72回NHK紅白歌合戦』(31日/東京国際フォーラム、NHK)

【動画】2年分の思いを込めて…意気込みを語ったSnow Man

 初出場となるSnow Manは、デビュー曲「D.D.」を披露。昨年は惜しくも出場を辞退することとなったが、“2度目の初出場”を果たした。エネルギッシュなダンス、そしてアクロバットもバッチリキメて9人全員で夢舞台を飾った。

 歌唱前にリーダーの岩本照は「昨年は辞退することとなり、ステージに立つことができませんでしたが、2年分想いを込めてぶつけたいと思います」と意気込み。目黒蓮は「リベンジできてうれしいですし、みんなの思いをぶつけたいと思います」と力を込めた。

 歌唱後に司会の大泉洋から「かっこよかったよ!」とねぎらいの声がかかると思わず笑顔が弾けていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ