プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白】キンプリ永瀬廉『おかえりモネ』“百音”&“菅波”見守るなか熱唱「“みーちゃん”も見てくれてるんかな?」

King & Princeが『第72回紅白歌合戦』に出場の画像

King & Princeが『第72回紅白歌合戦』に出場

■『第72回NHK紅白歌合戦』(31日/東京国際フォーラム、NHK)
 4回目の出場となるKing & Princeは「恋降る月夜に君想ふ」を披露した。ゲスト審査員には、メンバーの永瀬廉が出演したNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』でヒロイン・永浦百音を演じた女優・清原果耶、ヒロインを支え続ける医師・菅波光太朗を演じた俳優・坂口健太郎が参加。歌唱後、永瀬に向け、清原は「すっごいキラキラでカッコよかったです、りょーち~ん!」と、坂口とともにステージに向け手を振った。

【一覧】『第72回NHK紅白歌合戦』出場歌手 曲順&これまでの出場回数も

 これに永瀬は「ありがとう」と照れ笑い。坂口から「いや、かっこよかったです。劇中のりょーちんもとってもかっこよかったし、こうやって改めてステージに立っているれんれんも最高でした」とベタ褒めされた永瀬は「僕も2人が見てるって裏でにやにやが止まらなかった。ぞわぞわしてて、うれしくて。“みーちゃん”も見てくれてるんかな、と思って歌ってました」と百音の妹・未知(蒔田彩珠)にも笑顔で言及し、朝ドラファンを喜ばせた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ