プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白】SixTONES松村北斗、司会・大泉洋に感謝「存在してくれて、ありがとうございます」

SixTONESが『第72回紅白歌合戦』に出場の画像

SixTONESが『第72回紅白歌合戦』に出場

■『第72回NHK紅白歌合戦』(31日/東京国際フォーラム、NHK)
 2回目の出場となるSixTONESは、東京・渋谷にあるNHKのスタジオから「マスカラ」を披露。ロックバンド・King Gnuのボーカル・常田大希が手掛けた同曲をクールにパフォーマンスした。

【一覧】『第72回NHK紅白歌合戦』出場歌手 曲順&これまでの出場回数も

 歌唱前には今年を振り返ったジェシーが「いろいろなお仕事をさせていただきまして。松村北斗が朝ドラに出たことに衝撃を受けました」と連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で“稔さん”こと雉真稔を好演した松村を紹介した。

 これを受け松村は「稔です」とあいさつ。松村はかねてから大ファンの司会・大泉洋の魅力について「必死に考えたけどまとまらなくて…この世に存在してくれて、ありがとうございます」と恐縮。「具体的に聞きたかった」と悔しがる大泉に「2週間くらいもらえれば…」と返して笑いを誘っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ