プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

テレ東社員、酒に酔い警察官に暴行 公務執行妨害の疑いで逮捕

テレビ東京社員が公務執行妨害の疑いで逮捕 (C)ORICON NewS inc.の画像

テレビ東京社員が公務執行妨害の疑いで逮捕 (C)ORICON NewS inc.

 テレビ東京は12月31日、酒に酔って警察官に暴行し、けがをさせたとして、制作局の社員が公務執行妨害の疑いで逮捕されたと発表した。

【写真】テレビ東京のキャラクター「ナナナ」

 同局の発表によると、「12月30日夜、タクシーで酔って寝込んだうえ、かけつけた警察官に暴行し、けがをさせたとして、テレビ東京制作局の社員、古東風太郎容疑者(33歳)が公務執行妨害の疑いで逮捕されました」と伝えた。

 「テレビ東京は、被害に遭われた警察官や関係者の皆様にお詫び申し上げるとともに、新型コロナウイルスに社会全体で対応している時に、社員がこのような事件を起こしたことを極めて遺憾に思います」とし、「警察などの調べを待ち、事実関係を確認して、厳正に対処してまいります」とコメントした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ