プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

霜降り明星・粗品、結婚発表の夜に競輪で200万円負ける 錦鯉・長谷川「粗品くん、結婚おめで!」

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.の画像

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、12月31日放送の日本テレビ系『笑って年越したい!笑う大晦日 直前から笑って過ごそうSP!』(後5:30)に出演。かまいたち・濱家隆一から「粗品、結婚おめでとう!」と祝福されると、笑顔で応じた。

【動画】霜降り明星・粗品、YouTube生配信で一般女性との結婚発表

 『M-1グランプリ2021』王者である錦鯉・長谷川雅紀は「キャラメルは銀歯泥棒」のリズムで「粗品くん、結婚おめで!」と祝福。相方の渡辺隆から「『とう』まで言えよ!」とのツッコミを受けていた。結婚発表後の変化について、粗品は「きのうのお昼に発表しまして。『金の絶えない家庭に』と言ったのですが、その日の夜に競輪で200万負けて『絶えたやん』って言われました」と笑わせていた。

 粗品は、30日にYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』のライブ配信で、結婚したことを発表。交際期間は約5年半とし、長期間にわたり同せいしていたという。プロポーズはディズニーランドのシンデレラ城の前で行い、「ひざまずいてした。目立つかなと思ったけど」としみじみ振り返った。それを聞いたせいやは「ほんまにやったんや? さみしいぞ。プロポーズ手伝うって30回くらい言ったやろ?」と驚きを隠せない様子だった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ