プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

まるで遠距離カップルの再会…? 1才娘の猛ダッシュからのおでこ“コテン”に500万再生「これはパパたまらん」

パパを見つけた途端泣き顔から一変、満面の笑みで走り出す娘さんの画像

パパを見つけた途端泣き顔から一変、満面の笑みで走り出す娘さん

 ママと娘でパパの取り合いっこ…。帰宅したパパを見つけた途端に猛ダッシュ…。パパからしたらたまらないであろう娘の姿がSNS上で公開されると、「これが幸せという形か」「最高に可愛い」「胸キュンしまくり」などと大きな反響が寄せられている。ママの前でパパを独り占めするかのような、3才にして小悪魔っぷりを魅せつけるみゆうちゃん。パパの姿を見つけた途端に満面の笑みで駆け寄り、まるで遠距離恋愛している恋人の再会のようなシーンを見せるカフェモカちゃん。“パパっこ”な娘さん達の日常を、それぞれのお母さんに聞いた。

【動画】まるで遠距離恋愛の恋人の再会…? 500万再生超えの胸キュンムービー

■パパに会えた時はいつもニコニコ、パパも駆け寄ってきてくれる娘の姿に笑顔止まらず

 明るく元気で、基本的に機嫌が良いという1才(当時)のカフェモカちゃんは、とにかくお父さんが大好き。仕事から帰ってくると“嬉しい”を全面に出し、その後もパパにべったり。逆に、朝仕事に出かける時は泣いてしまうんだとか。お母さんは、「私が1人でおでかけする時、パパと2人でお留守番するのは平気なんですが、寝る時はなぜかパパと2人は嫌で私がいないと大号泣します」と、苦笑い。

 そんなカフェモカちゃんとお父さんの“再会”シーンは500万再生を超えた。「普段ママさんとの交流が多いアカウントだったんですが、この動画でパパさんからのコメントがすごく増えました。『こんな風に愛されたい』『パパさんはどのような育児をされてますか?』など、どうしたらいいか分からないパパさんも多いんだなと感じました。そして印象に残ったのは『懐かしい』『私の子もこんな時あった』というコメントです。私自身、子どもを生んですぐから、この子と一緒に暮らせるのもあと20年位かな?すぐ来ちゃうなと思いながら毎日生活していて、1日1日をとても大事に過ごしているんですが、その思いが更に強くなりました」と、大きな反響を受け、お母さんは日々の喜びをより実感したようだ。

■3才娘の小悪魔っぷりにママ嫉妬、パパを取り合う“幸せすぎる三角関係”に300万再生

 3才のみゆうちゃんは、やきもちを焼くママに見せつけるように、パパに抱きつく小悪魔ちゃん。日ごろからママと娘でパパの取り合いをしているものの、みゆうちゃんは仲良しなママとパパの姿を見るのも大好きで、時には「ママとパパ、ラブラブして」と煽ってくることもあるとのこと。「ですが、いざ目の前で抱き合ったりすると自分も一緒に抱きしめてほしいと騒ぎます(笑)」と、お母さんは“幸せすぎる三角関係”な日常を明かしてくれた。

 なんとも幸せ者なお父さんの好きな所を聞いてみると、「私は全て好きですよ。尊敬もしてます。娘は、私が『パパかっこいいね』と日頃から言っているからか、かっこいいところが好きみたいです」とのこと。そんな小悪魔・みゆうちゃんは、お父さんだけでなく、お母さんに対しても日頃から恋人のような言動で、キュンキュンさせてくれるとのこと。

「私が疲れていて、保育園帰りにぼそっとみゆうに『今日は疲れた』と言っていて、帰って一段落した時に『癒してあげるね』と、いつもとは違う感じで優しく抱きしめてくれて、なんて優しい子なんだと感動して泣いちゃいましたね。しかもそれ以来、私が疲れている顔していると『頭なでなでしてあげる』と言って、なでなでしてくれます(笑)」

 日々、お父さんもお母さんも虜にしているというみゆうちゃん。将来が楽しみだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ