プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『テラハ』島袋聖南が第1子妊娠を報告「新しい家族が増えることを心から幸せに思っています」

島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.の画像

島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.

 Netflixで配信された恋愛リアリティーショー『テラスハウス』内でカップルになり、昨年12月にモデルの石倉ノア(25)と結婚した島袋聖南(34)が12月31日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。

【写真】妊娠報告とマタニティ写真を公開した島袋聖南

 島袋は「私事ではございますが、私達夫婦は新しい命を授かりました」と伝え「安定期に入り体調が安定してきましたので、ご報告させて頂きます。日ごとに大きくなっていくお腹を愛おしく思い、新しい家族が増えることを心から幸せに思っています」と記した。

 続けて「また沢山の方々に支えられている事を改めて感謝しております 今後とも精進して参ります」とつづり「夫婦ともども、温かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージしている。

 島袋は1987年4月4日生まれ、沖縄県出身。石倉は1996年11月19日生まれ、オーストリア出身。2人は『テラスハウス』共演をきっかけに交際をスタートし、昨年12月に結婚。“テラハ婚”第1号となった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ