プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・阿澄佳奈、再婚&妊娠を発表「新しい命を授かっています」 3年前に離婚も報告

阿澄佳奈の画像

阿澄佳奈

 アニメ『這いよれ!ニャル子さん』ニャル子役、『ニセコイ』橘万里花役などで知られる声優・阿澄佳奈が12月31日、自身のツイッターを更新し、3年前に離婚していたことを報告。あわせて、今年再婚し現在、妊娠していることを報告した。

【写真】お腹に赤ちゃん!妊娠中の阿澄佳奈 現在の様子

 ツイッターでは「私事で恐縮ですが、ご報告をさせてください。3年前に離婚をし、今年再婚をして今おなかに新しい命を授かっています」と説明。

 「少し先にはなりますが、出産準備に入るにあたりお休みをいただく期間もあるかと思います。関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません」とし、「いつも応援してくださっている皆様、少しの間待っていただけるとうれしいです。今までと変わらず、これからも真摯にお仕事に向き合ってまいります。引き続きあたたかく見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」と伝えた。

 阿澄は『ひだまりスケッチ』ゆの役、『のんのんびより』越谷小鞠役、『アマガミSS』橘美也役などで知られる人気声優。2014年に結婚を発表していた(※今回の報告で後に離婚)。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ