プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐藤健、あざとお年玉をプレゼント 指原莉乃はテレビ初公開の恋バナ 田中みな実の「チューした?」にオロオロ

『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP』より (C)テレビ朝日の画像

『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP』より (C)テレビ朝日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55)。大みそかの31日、午後11時から深夜0時30分まで、「日本一豪華な女子会」をテーマにした番組初の年越しスペシャル『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP』が放送される。

【写真】あざとポーズを決める佐藤健や上戸彩

 上戸彩を筆頭に、指原莉乃、近藤春菜、トリンドル玲奈、池田美優、高橋ひかるといった女性陣、さらに世の女子が放っておかない男の佐藤健とDJ松永をゲスト迎えて送る年越し特番。あざとさという観点から2021年を総括すべく、「あざとい男-1グランプリ」を開催することに。番組初の一大企画で、約40人の人気女性芸能人たちに“芸能界でキュンとした・グッときたあざとい男性”についてアンケート調査を実施。そこから厳選したエピソードを完全再現VTR化し、芸能界ナンバーワンのあざとい男を決定する。

再現VTRには小泉孝太郎、三宅健、山本舞香をはじめ、莉子、ホラン千秋、ヒコロヒー、菊池亜美、薄幸(納言)、平子祐希(アルコ&ピース)、ゆん(ヴァンゆん)、田中卓志(アンガールズ)、渋谷凪咲(NMB48)ら芸能人たちが出演。無双のあざとさ&ゴージャスさで、年越しのひとときを最高潮に盛り上げる。

 ゲスト陣も大サービスを連発。上戸は、山里が過去に贈った驚きのプレゼントを明かし、スタジオの女性陣が騒然。しかも上戸は、山里の妻である女優・蒼井優と学生時代から大の仲良し。ということで、“山里がガチで大慌てする計画”まで…。一方、番宣ナシでの緊急“初”参戦となる佐藤も、ここでしか見られない顔をのぞかせる。なんとか、すごく好きな異性へのアプローチの仕方を聞き出そうとする田中みな実から猛烈な勢いで追及された佐藤が「すごいね! 目がすごい!」と思わず笑ってしまい、あわやクールな牙城崩壊の危機に。

さらに、田中のムチャぶりを受け、佐藤が視聴者に向けてキュンキュンする永久保存版・あざとお年玉もプレゼント。MC&ゲスト陣もそろってメロメロになった、佐藤のプライスレスなお年玉とは。また、今夜は指原からテレビ初告白のネタも飛び出す。プライベートで2人きりで食事に行ったという禁断の恋バナが公になる。指原が2人きりで食事を楽しんでいた場には、もうひとつ衝撃の事実が。実は、偶然にも同じ店を訪れていた春菜が、すぐ近くの席に座っていたことも判明。そこで恋のアレコレがあったとは知らなかった春菜。初めて、そのとき何が起こっていたかを聞き、ニヤニヤが止まらなかった。

 そんな中、田中みな実は恋バナの詳細に興味津々。「ねぇ、チューした?」と、ド直球な質問を投げかけ、指原はオロオロ。初めて明かされる恋バナとは。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ