プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【ナイナイANN のろ決定戦5】出川哲朗、妻の愛ある言葉に「ジーンときた」 夫婦間の“あうんの呼吸”明かす

ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』の模様 (C)ORICON NewS inc.の画像

ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』の模様 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ナインティナインが、30日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に生出演。4週連続で豪華ゲストを迎えた「SPECIAL“4”WEEKS!!」の締めくくりとして“盟友”出川哲朗が出演する「年末恒例!出川哲朗ナマ登場!のろ決定戦」が行われ、ナイナイと出川のトークが実現した。

【写真】ディレクターの合図をじっと待つ出川哲朗

 リスナーから「(妻からの言葉で)一番グッときたものは?」との質問が寄せられると、出川が「真面目に言うと、鶴瓶師匠の『A-Studio』に出た時に、スタッフさんが内緒で手紙を書いてきましたって。手紙なんて、最初の頃はもらっていたけど、その後はなかったから。その中で『数ある女性の中から、私を選んでくれてありがとう』って。それはちょっとジーンときたね」としみじみ。

 続けて「そんなことを言わない人が、私を選んでくれてありがとうって。言葉には出さないのはわかっているけど、心で伝わってくるから。ひしひしと伝わるから。帰ってから、あんまり言わなかったかな。『手紙ありがとう』くらいは言ったかな。向こうもそこは『ちゃんと読んでくれた?』とかは言わないから」と照れ笑いを浮かべていた。

 『ナイナイANN』年末に欠かせない男・出川が1年4ヶ月ぶりに番組に登場で、岡村が結婚してからは初めての出演。今年は「のろ決定戦!」と題して3人で存分に惚気(のろけ)合って勝負する。今回も出川の「おい小僧!」は飛び出すのか、年末最後のお祭りとなる生放送は絶対に聴き逃せない。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ