プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻坂46渡辺梨加、ラストブログ更新「テレビの前でみんなの事をずっと応援しています!!」

櫻坂46・渡辺梨加(写真:宮坂浩見) (C)ORICON NewS inc.の画像

櫻坂46・渡辺梨加(写真:宮坂浩見) (C)ORICON NewS inc.

 人気アイドルグループ・櫻坂46から卒業した渡辺梨加(26)が30日、グループ公式ブログで最後の記事を投稿した。

【写真】なめらかくびれ!渡辺梨加、白肌まぶしいカット

 渡辺は今年10月に卒業を発表し、今月10日の『1st YEAR ANNIVERSARY LIVE』では卒業セレモニーが行われた。19日のオンライントーク会で活動を終了していたが、最後のブログでメンバー、スタッフ、ファンへの感謝がつづられた。

 「最近は大好きなパンを焼いたり、お菓子づくりをしたり、好きな場所に行ったり、のんびり楽しく過ごしてます」と近況を伝えながら、ラストライブの衣装写真をアップし「卒業セレモニーのドレスが本当に本当に可愛くて、毎日ずーっと着ていたかったです プリンセスみたいなドレスを着たいな〜と思っていたので、夢が叶って、本当に幸せでした」と振り返った。

 卒業記念に作ったグッズの巾着を持った写真や、メンバーとの写真も多数公開。「6年間本当に楽しかったな〜 大好きなメンバーやスタッフさん、ファンの皆さんに出会えて本当によかったなと思います 本当に本当にありがとうございました!」と感謝し、「これからはテレビの前でみんなの事をずっと応援しています!!」と伝えた。

 続けて、「Ray2月号発売中です! 増刊 特別版の表紙を飾らせて頂いているので、ご覧頂けたら嬉しいです」「渡辺梨加公式 Instagramも始めたので、よかったら見てください」と呼びかけ、「これが最後のブログになってしまうので、少し寂しいですが、またいつかお会いできる日がくるので、それまで楽しみに待っています」と締めくくった。

 茨城県出身の渡辺は、2015年8月に欅坂46の1期生オーディションに合格し、16年4月シングル「サイレントマジョリティー」でデビュー。“べりか”の愛称で親しまれ、『LARME』『Ray』のモデルとしても活躍。2017年12月にはグループ初となるソロ写真集『饒舌な眼差し』を発売した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ