プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

内田理央、岸辺露伴からのサイン色紙に喜び 「羨ましいーッ!」「なんて貴重なお宝」などと反響

内田理央 photo:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.の画像

内田理央 photo:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.

 女優の内田理央が29日、自身のツイッターを更新し、NHK特集ドラマ『岸辺露伴は動かない』に出演した際にもらった“岸辺露伴”からのサイン色紙を公開した。

【写真あり】あのキャラ描く!内田理央が公開した岸辺露伴先生のサイン色紙

 きのう29日放送の第6話「六壁坂」に出演した内田。ツイッターでは「撮影中私の誕生日がありまして、劇中でもらった露伴先生のサインをそのままいただきました お部屋に飾っております」とし、「今ある私の力を全て注げたので後悔はありません 良いお年を!!!」と投稿した。

 また、「露伴先生のサインは今回ドラマの劇中で使った物(レプリカ)でございます」と説明すると、貴重な品にファンは「露伴先生のサイン羨ましいーッ!」「なんて貴重なお宝を」「劇中の露伴先生のサインって貴重ですね」「すばらしいお芝居でした! 敬意を表するッ!」「これはヤバイ!」「まじでほしすぎる 全財産の8割だせる」などと反応している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ