プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

オール巨人、吉本ゴルフ大会『G-1グランプリ』優勝 賞金100万円で「若手4~50人くらいで焼き肉に」

オール巨人 (C)ORICON NewS inc.の画像

オール巨人 (C)ORICON NewS inc.

 漫才コンビ・オール阪神・巨人のオール巨人(70)が28日、自身のオフィシャルブログを更新。26日にABCテレビで放送された『第3回 G-1グランプリ ~吉本ゴルフNo.1決定戦~ supported by スカルプD』で優勝したことを報告した。過去2回は大西ライオンが連覇しており、巨人は初優勝となった。

【写真あり】グリーンジャケットで誇らしげにトロフィーを掲げるオール巨人

 巨人はこの日のブログで「一昨日 放送が有ったんですが!」と書き出し、「吉本ゴルフNO1決定戦『G-1ゴルフ大会』で何とか優勝する事が出来ました! グロスでは遠藤君が1位だったんですが三位までのプレイオフで」と、優勝カップの絵文字入りで喜びを表現。

 続けて、グリーンのジャケット姿でトロフィーと賞金100万円のボードを持った写真を載せ、「賞金で若手4~50人くらいで焼き肉に行こうと思ってます」と予告。さらに「2022年は完全優勝したいですね」と来年に向けて意気込んだ。

 蛍原徹のYouTubeチャンネル『ホトゴルフ』の収録にも臨み、マッチプレイで対決したことも報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ