プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白リハ】NiziU、リハ用のキラキラ新衣装で登場 楽しみは“年越しそば”

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席したNiziU(左から)AYAKA、MAYUKA、RIO、MIIHI、MAYA、MAKO、RIKU、RIMA、NINA(C)NHKの画像

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席したNiziU(左から)AYAKA、MAYUKA、RIO、MIIHI、MAYA、MAKO、RIKU、RIMA、NINA(C)NHK

■『第72回NHK紅白歌合戦』リハーサル2日目(29日、東京国際フォーラム)
 9人組ガールズグループ・NiziUがリハーサルに登場し、歌唱曲「Take a picture」の非公開での音合わせ後、報道陣の取材に応じた。

【写真】白基調のキュートな衣装で美脚を披露したNiziU

 2年連続2回目の出場となるNiziUは、おなじみの「We need U! 私たちNiziUです。よろしくお願いします」のあいさつから取材をスタート。リーダーのMAKOは「当日は紅白のステージにふさわしいようなパフォーマンスをお届けしたいですし、今回のテーマがカラフルということで、私たちも個人個人がカラーを出して、特別なステージをお届けできたらと思います」と意気込みを語った。

 昨年は体調不良のため、取材を欠席したMAYAにとっては紅白リハーサル初囲み取材に。「緊張感というか、ここでしか味わえないような雰囲気はあるんですけど、9人で今年も出させていただけるということで、いつも以上に気合も入っていますし、9人で最高のパフォーマンスをお届けできるように頑張りたいと思います」と語った。

 白を基調にしたきらびやかな衣装での登場となり、MIIHIは「今回のリハーサルと記者会見のために作っていただいた衣装になります。ふだんキラキラした衣装はあまり着ないので…」と続けるとメンバーからツッコミが入り、「着るんですけど(笑)、紅白とあって特別な雰囲気が出てると思うので、うれしいです」とにっこり。さっきリハーサルも終えてきたんですけど、“ああもう年末か…”という気分になりました」と笑顔をみせた。

 紅白で楽しみにしていることを聞かれると、AYAKAは「去年出場させていただいた際に、おそば(年越しそば)をいただいたので、今年もあるのかなぁ? という期待あります」と茶目っ気たっぷり。また、AYAKAとMAYUKAは18歳となったことからエンディングまで出演できることになり、「私とMAYUKAはすごく楽しみにしています」と明かしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ