プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

新型コロナ感染の渡辺直美、活動再開を報告「現在は症状も回復」

渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.の画像

渡辺直美 (C)ORICON NewS inc.

 米・ニューヨークを拠点に活動し、現地で新型コロナウイルスに感染したお笑いタレント・渡辺直美(34)が29日、自身のインスタグラムを更新。活動を再開したことを報告した。

【写真】ピースをして活動再開を報告した渡辺直美

 渡辺は「この度は私の新型コロナウイルス感染により、関係者各位、そして応援してくださっているファンの皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と記し「皆様からの沢山の応援コメントを励みに自宅療養を無事終えました。心より感謝申し上げます」と報告。

 「現在は症状も回復し、隔離期間を経て数日前から活動再開いたしました。本日からSNSを再開させていただきます!!!」と伝え「日本で予定していたお仕事などについては、公式から発表される時にまた改めてお知らせいたします」とした。

 最後は「今後もより一層感染防止を徹底し、今まで以上に精力的に活動していきたいと思っております!」とつづり「これからもよろしくお願いいたします!」とメッセージしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ