プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

田中みな実、上戸彩の気配りに大感激 『あざとくて』年越し特番で過去明かされ山里がパニック

『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP』より (C)テレビ朝日の画像

『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP』より (C)テレビ朝日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55))。大みそかの31日、午後11時から深夜0時30分まで、「日本一豪華な女子会」をテーマにした番組初の年越しスペシャル『あざとく年越して何が悪いの? 上戸彩&佐藤健も参戦SP』が放送される。

【全身カット】艶やかなワンピース姿の上戸彩

 来年1月20日スタートの新木曜ドラマ『となりのチカラ』(毎週木曜 後9:00)に出演する上戸彩は淡いピンク色のワンピース姿で「日本一豪華な女子会」に登場。大緊張なのは意外にも田中だった。「中学からの大ファン」だそうで、過去にバラエティー番組で共演した際には「呼吸ができなかった」と明かす。後日、上戸から手紙が来たそうで「ただ『ファンです』と言っただけなのに、ギフトとお手紙をいただいた。つらいことがあると、その手紙をひっそりと読む」と裏話。すると、上戸は「私も、みな実さんから、お手紙と紅茶をいただいた」と、すぐに反応。田中は「覚えてくださっていたんですか…」と、ただただ感激していた。

 また、山里が過去に上戸にしていた“あること”も明らかに。パニックになった山里は「夢見てるの?」と“現実逃避”するなど、笑いの絶えない収録となっていた。

 指原莉乃、近藤春菜、トリンドル玲奈、池田美優、高橋ひかる、DJ松永、佐藤健も出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ