プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本潤『夜会ハウス』初訪問で櫻井&有吉と大忘年会 Snow Man深澤考案の“絶対に盛り上がるゲーム大会”も開催

『櫻井・有吉THE夜会』嵐・松本潤が「夜会ハウス」に初登場 (C)TBSの画像

『櫻井・有吉THE夜会』嵐・松本潤が「夜会ハウス」に初登場 (C)TBS

 人気グループ・嵐の松本潤が、30日放送のTBS系バラエティー『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜 10:00)に出演する。『夜会90分スペシャル』となる今回、4年ぶりの番組出演で、MCの櫻井翔と有吉弘行が一軒家で旬なゲストを招いて素顔を掘り下げていく『夜会ハウス』を初訪問。今年を締めくくるにふさわしいゲスト・松本を囲み『嵐・松本潤と夜会大忘年会』がスタートする。

【写真】『99.9』小料理屋・いとこんちを完全再現

 大忘年会では『夜会ハウス』でバーベキューパーティーを開催。各々がおいしい食材を持ち寄り、一同はテンションアップ。松本がみんなにぜひとも食べてほしいと豪語する食材とは。さらに、サプライズで松本が“お友達”と称して呼んだ今話題の超ビッグすぎるゲストが登場し、一同恐縮することに。その後も松本のプライベートや、今年1年自身の環境の変化などを語りつくす。

 さらに、Snow Man・深澤辰哉提案の“忘年会で絶対に盛り上がるゲーム大会”を開催。深澤が考案した豪華景品が当たるゲームで櫻井、有吉と松本たちが大いに盛り上がる。さらに、松本主演『99.9』シリーズで共演した女優からの景品も飛び出し、今年最後の『夜会ハウス』にふさわしい一夜となる。

 番組では忘年会特別企画として、放送中にdボタンで参加できる、これまでに『夜会ハウス』へ訪れた芸能人の手土産やおすすめアイテムが当たるプレゼント企画も実施する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ