プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

オズワルド畠中、恋愛経験ゼロを明かす 理想のタイプは「ジブリの主人公」

オズワルド・畠中悠(C)ORICON NewS inc.の画像

オズワルド・畠中悠(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・オズワルドが、28日放送のABCテレビ『八方・今田のよしもと楽屋ニュース2021 ファイナリスト大集合!ゴン攻め&ビッタビタの大スクープ!うっせぇわSP』(後11:15~深3:00 ※関西ローカル)に生出演。ボケ担当の畠中悠(34)がこれまで交際経験がないことを明かした。

【写真】『M-1』決勝から一夜…準Vの悔しさを語ったオズワルド

 若手芸人からベテラン芸人までがスタジオに集結して暴露話を披露しあう、関西の年末を代表するバラエティー番組。ニュース形式で出演者のタレコミ情報が紹介され、畠中には「恋愛経験ゼロ疑惑」が寄せられた。

 VTRで、畠中と同居する素敵じゃないか・柏木成彦(31)が「芸事や人間性に関してはものすごく尊敬しているけれど、コンパなどではおもしろくなくなる」と暴露。女性と2人で飲みにいっても、畠中は午後11時には帰ってくると明かした。

 畠中は「M-1の決勝に行ったらモテるって聞いていたけど、3回行ってもモテない」と言い、ナンパの際は「(もう一人の人格)魔神みたいなのを降ろす」と表現した。その後を盛り上げるため、今田耕司から「アルコールを使えば?」とアドバイスされると、畠中は「ズルいじゃないですか」とキッパリ。相方の伊藤俊介(32)は「真面目すぎるんじゃないか」と分析した。

 理想のタイプを聞かれ、畠中は「ジブリの主人公」と照れ笑い。あらためて、今田に恋愛経験ゼロの真偽を問われると、「34歳でまだ1回も…」と認めた。

 番組はABEMAでも生配信されており、全国で楽しめる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ