プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

リトグリ芹奈、体調崩し静養 来年1・5、6の東京公演中止「5人での公演開催が難しい」

Little Glee Monster・芹奈の画像

Little Glee Monster・芹奈

 女性ボーカリストグループ・Little Glee Monsterの芹奈が体調を崩し、静養が必要となったため、来年1月5、6日に予定していた東京公演を中止にすると28日、公式サイトで発表された。

【写真】ふわふわのワンちゃんとともに…自然体ショットを投稿した芹奈

 公式サイトでは「2022年1月5日(水)、6日(木)に東京・中野サンプラザホールにて開催を予定しておりました『Little Glee Monster “BRIGHT NEW WORLD PARTY 2022”』につきまして、メンバーの芹奈が体調を崩し、しばらく静養が必要と判断いたしました」と伝えた。

 「メンバー・スタッフで話し合い、5人での公演開催が難しいという状況を鑑み、やむなく本公演を中止とさせていただきます」とし、「公演を楽しみになさっていた皆様、関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。また、直前のご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪した。

 チケットの払い戻し方法については、あらためて公式サイトにて発表される。

 芹奈は2020年12月に体調不良による休養を発表。双極性障害とADHDのため治療中であることを公表していた。今年6月から始まる全国ツアーで復帰すると発表され、今回中止となった東京公演がツアーファイナルの予定だった。また、年末恒例のカウントダウンフェス『COUNTDOWN JAPAN 21/22』についても、芹奈は出演を見送り、メンバー4人での参加となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ